プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都内から軽井沢のアウトレットに行く予定です。
軽井沢駅付近まで行きたいのですが、いい方法ありませんか?
今のところ、往復バスで\5,240(片道2時間50分)が妥当かなと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

池袋


↓ 東武東上本線 860円
寄居
↓ 八高線 1'110円
高崎
↓ 信越本線 ↓
(信)横川
↓ JRバス 500円
軽井沢

が最安かと思います。片道4時間位かかりますが、運賃は全部で2'470円です。

なお、寄居から(信)横川ゆきの乗車券を、
1.寄居から丹荘ゆき
2.丹荘から倉賀野ゆき
3.倉賀野から安中ゆき
4.安中から(信)横川ゆき
の4枚に分割すれば、さらに10円安くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乗車券分割で安くなることってたまにありますよね。
細かく説明して頂きましてありがとうございました。
時間と金額との折り合いを考えてみようと思います。ありがとうございました☆

お礼日時:2005/05/05 12:53

上野(高崎線・信越線普通列車)横川 約二時間 2210円


横川(JRバス)軽井沢 460円

往復バスが妥当では。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのようですねぇ。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/05 12:48

長野新幹線を使う手段もあります。

行った事あります。多分、新幹線の方がかなりお高いと思いますが、1時間程ですし、時間も正確です。 
行かれる曜日や出発時間にも寄りますが、交通渋滞覚悟!でバスを利用するか、ご本人のスケジュールやお財布との相談になるのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
新幹線ですと、やはり高く、東京からで円、上野からでも5040円かかり、バスの約2倍かかってしまいます。
確かに時間も1時間40分程で正確なのですが、アウトレットに安い物を買いに行くのに交通費が高いのでは本末転倒ですよね^^;
質問文が不足だったのかもしれませんが、出来るだけ安く行きたいと思っております。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/03 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!