アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後悔している事や、過去にした悪事はありますか
子供の頃のいたずら、いじめ、犯罪行為のような事等
人に言えない事や過去がある人はいますか。

昔、小さな頃のそうしたものがあっても普通の大人というか真っ当になったというのは珍しくないものでしょうか。
悪い事とか、人に言えないような秘密はありますか

A 回答 (5件)

そんなこと、


懺悔に値打ちもない。
とっくに時効だとしても、
スッキリもしません。
迷惑がかかるだけ。

墓場までもっていくのでしょうが、

ところで細田元議長は組織に暗殺されたんでしょうか。
それも秘密ですね。
    • good
    • 0

ありますが、半永久的に残るgooで詳らかにはできません。

    • good
    • 0

学生の頃、ありますよ

    • good
    • 0

ありますよ。

    • good
    • 0

小学生のころ親の財布から数百円という大金をくすねたことがあります・・


後悔?、今思えばいくつかありますが言えるのはここまで。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A