アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さな不幸は、お金で揉み消せますか?

A 回答 (4件)

ブルーな日は、美味しいもの食べる。



それなりにありますよ。
    • good
    • 0

小さな不幸くらいでしたら、お金でどうにかなりますね!それを忘れるくらい楽しいことをしましょう❗️

    • good
    • 0

いいえ。



精神力、人間性、メンタルでしょう。

タフな人はそんなもの何とも思わないです。

金で何とかしようなどと言う人はダメージを受けていますね
    • good
    • 0

お金で回避できる不幸はたくさんあると思いますよ。


お金で買える幸せがたくさんあるのと同じように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています