アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一個歳下の彼氏がいます。
お互い社会人で、不定休なので
仕事終わりとか、どちらかが休日の場合
お泊まりや出掛けたりしていました。
この前、ちょっと喧嘩になって一日だけですけど
話さない日がありました。
その時に、彼氏は別の女の子にラインをしてました。
「今日の仕事終わり会える?」
「彼女とは別れた」等。
相手の女の子は、お前彼女おるだろと、返していましたが
彼氏に気があるような感じの返信をしていました。
これは浮気に入りますか?
別れるべきですか?

質問者からの補足コメント

  • 友達と遊び行く時とかも、女の子がいたら行かない人でした。
    毎日好きと可愛いを言ってくれて、彼から好かれてるんだって自信持って言えてました。けど、喧嘩して一日話さないだけで他の女に会える?ってLINE送るのは、対して私のこと好きじゃないですよね。
    喧嘩した後、話さなくなって一日経った時に、彼から寂しいから距離置くのやめようと言われました。
    なんか私って遊びに思えません?

      補足日時:2023/11/20 12:15

A 回答 (4件)

「毎日好きとか可愛いって言ってくれました」好きだとか愛してるよだとか長年連れ添った夫婦だって、面と向かって言いにくいもんで御座います。

チャラ男に限ってよく言う台詞やなあ、別れてから「あの言葉は何だったのか」何て思うよね、貴女の彼氏さんの事じゃないですよ。
    • good
    • 0

あなたと別れた時用に女の子を何人かキープしているだけです。

    • good
    • 0

男の人って案外そういう生き物なのかもしれません。

質問者様のことは好きだろうけど、好きがゆえに喧嘩して寂しい空しい行き場のない気持ちを他の女の子になぐさめてほしいみたいな。彼の行動は矛盾してるけど、付き合ってる「彼女」は質問者様なのだと思います。このポジションは確かだとは思います。それでも許せるか許せないか…が付き合うとか別れるとかなのかな~。余談ですが、絶対浮気しないけど、束縛激しいタイプもいまして、それもそれでキツイですよ。
    • good
    • 0

その程度で別れるべきかもと検討できるなら別れた方がいいかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A