アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連続少女強姦事件で服役していた男性が出所後に改心して孤児院と幼稚園を経営していると聞いたら感動しますか?

A 回答 (3件)

連続少女強姦事件って質問者が思っている以上に重罪だよ。


↓のアホは無期懲役で服役中です。

    • good
    • 0

感動しないです。


逆にキモいわ
    • good
    • 1

いいえ、絶対に企んでいると思ってしまいます 


三つ子の魂百まで
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A