プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeで猫が海に上げる動画があって、僕が、ヤラセやろ。とか疑わずに信じてる人に『疑った方が良いですよ。』と書いたら投稿主がガチギレしてきて開示請求すると言われました。投稿主はこれまで2人を開示請求してると言ってました。これって開示請求されますか?相手は『ヤクザじゃないけどドン引きする職業だよ』とか言ってきました。その後、話し合ってたら突然『気長に待てよ、話す気ないから』と言われて。その後も気長に待てよ。話す気ないからの一点張りです。

A 回答 (1件)

猫が海に上げる動画 の説明の時点から文章の理解ができません


もういちど落ち着いて、他人の視点、見る人の気持ちになって
文章を作成しなおしてみてください

なんとなーく言いたいことはわかってますが
愚痴やなにかできごとがあった不満を書き綴っているだけで
しつもんという部分が、こちらからは感じられません

もし質問ではないならTwitter(x)など
SNSを利用してみてはいかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。僕はXやってないので質問サイトに投稿しました。質問なのですが愚痴と思われたのならすいませんでした

お礼日時:2023/12/11 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A