プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日はいい夫婦の日ですね♪いい夫婦でいる秘訣を教えてください!

A 回答 (8件)

一線を乗り越えない。

    • good
    • 0

お互いを思いやることだと思います(*ˊᵕˋ*)


あと「ツーカーの仲」かな。
    • good
    • 0

ちゃんと選ぶ。

育ちは重要。シングルの方は俺は我が子には勧めない。それでも添い遂げるなら止めはしないが、DNAってあるとは意見としてちゃんと言う。経験値からだから。
    • good
    • 0

いい夫婦って何ですか?


最近では、最も難しい質問ですね。憲法24条だと思います。
    • good
    • 0

明日(11/22)はいい夫婦の日か・・・。


つまらぬ事で、諍わず、双方と、お互いの分身達を見守り、尊重し合えばそれで良いのでは?。
それが出来ずに、振り返った瞬間、・・・った、愚かな輩がここに居るから。
末永く幸せに過ごせれば。
    • good
    • 0

ひたすら我慢!

    • good
    • 1

新婚時代は愛で結ばれています


次の時期は努力しないと維持できません。
次の段階は忍耐あるのみです
最後には「あきらめ」です
    • good
    • 1

相手が聞いて楽しい話をして、食べたい物を美味しく食べて貰う。

事かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A