プロが教えるわが家の防犯対策術!

常に誰かに見張られてるような気がするのは、統合失調症の症状でしょうか?
家の中でもそんな気がするのですが。
統合失調症歴20年なのですが。

A 回答 (3件)

私は医師ではないので、何ともいえません。

医師に、相談してください。これは、あなたの質問をどうでもいいやと、してるわけではありまん。ただ、医師のほうが専門だし、今後の医学会の参考になるからです。
    • good
    • 0

まあ、そうでしょう。


病識があるのであれば何とかコントロールできるかもしれません。
程度が軽い今のうちに、かかりつけ医で相談しましょう。
    • good
    • 2

たぶんそうですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A