プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいました。
大学3年女です。
彼も私も公務員を目指していて、模試の話になったのですが、私が彼より点数が高かったことを理由に、LINEを1週間も未読無視されました。1週間未読されて、返ってきた内容は「え、めっちゃ良くなってるじゃん」です。上から目線で、腹が立ってしまいました。私はいつも、彼より点が引くかったんです。でも、私なりに点数を伸ばすため、必死に毎日勉強に取り組んでいます。

そこから私はもうなんでもいいや、と思って冷たく適当に返して、会話は終わってしまいました。

友達に相談しても、「きっとその男の子は、〇〇のことを大事に思っていなさそう」と言われたし、何より上から目線に言われたことにとても腹が立ってしまいました。

しかし、今まで彼氏が出来たことがない私にとって、彼は何故か、特別な存在でした。大学で初めて出来た好きな人です。アニメの話や共通の趣味が多いので、会話も弾みましたが、この彼と疎遠になってしまうと、男性と全く関わらない私にとって、「私って今後男性と付き合ったり、結婚出来たりするのだろうか」とすごく不安になってしまいました。

冷たく返して、LINEを終わらせてしまったのですが、なんだか、すごく寂しいです。あんな上から目線に言われたのに、、

男はいくらでもいる、というようなアドバイスいただけませんか?あと、上から目線な彼のことをどう思いますか?忘れるべきですか?…

A 回答 (1件)

若い貴女にはまた素敵な方が現れますよ!

受験勉強もありますね気持ちを切り替えましょう。
    • 0