プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みんな劣等感感じながら生きてるのでしょうか?
お金持ちだろうと貧困層だろうと。

A 回答 (3件)

はい、そう思います。


お金持ちは、周囲から求められる合格レベルが一般人よりもはるかに高く、「優秀で当たり前」の評価のことが珍しくありません。
大変だなと庶民の私は思います。
    • good
    • 0

「人が出来て、自分は出来ない」


そういうことは、誰にでも沢山あるよね。
そういうことを、いちいち悲観する人間と気にしない人間の違いです。
    • good
    • 1

そうかもしれません。


その劣等感に負けてしまう人と、劣等感を克服する人とで
未来が変わるんでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A