プロが教えるわが家の防犯対策術!

お金持ちか貧困層どちらが借金してる人多いですか?

A 回答 (7件)

    • good
    • 0

お金持ちというか、会社などやってる人は、サラリーマンができないようなビジネスでの借り入れなどしてます。



うちも取引銀行の担当から、返してはまた借りてくださいとお願いにきますよ。

去年も、使う目的もない3000万を借りました。
    • good
    • 0

貧困層です。



お金持ちは、会社を起こして、会社として借金をします。
貧困層は、お金が無くて、個人で借金してしまい、いつまで経っても借金を返済するために働き返済をしますので、お金が残りません。

多少なりともお金を残したかったら、個人での借金をしない事です。

自己破産して、現金取引しかできないというのは、ある意味助かっているのです。
    • good
    • 0

乞食は借金すらできないし、金持ちは借金しないです

    • good
    • 0

ホントのお金持ちは借金なんか、しませんよ。

お金持ちは案外とケチで、利子がかかる借金なんてしません。
家を建てるときもローンなんて使わず、キャッシュで一括支払います。ウチもそうしました。
    • good
    • 0

貧困層は社会的信用もないけれど、借金をするという思考がそもそもない。

    • good
    • 0

経営者なら借金は多いですね。

信頼や担保もあるので借金もしやすい。
貧困層は危ない所しか貸してくれない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!