dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家族で外食する時、母親が注文したおかずを全部子供にねだられ食べられて、母親はごはんのみってことはよくありますか?

A 回答 (5件)

そこまでではないけど、あんまり残ってないのは有るかな。


というか、足りる量を注文すればいい気が。
    • good
    • 0

そんなバカな事はしません。


子どもにもある程度は味見させるけど
自分が頼んだ責任がある事を教えながら
人のものは自分のものではない事を教えますよ。
    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 0

母親が追加注文すれば済むことです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

追加注文しても全部ほしがり結局、母親は一口もおかずは食べられません

お礼日時:2023/11/23 19:42

ありませんよ、そんなの。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A