dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳女です。
昔は、彼と何かあると直ぐに話し合ったり、ぶつかり合ったりして解決しようと思うタイプだったのですが、
最近では、話し合って喧嘩すると面倒だし時間かかって明日も仕事だし…などと思い後回しにすることが多くなってきたように思います。後回しとゆうよりも、諦めることも多くなってきてます…

自分でもよくないなと思うのですが、このような経験がある方はどのように彼との関係を続けていっていたか教えていただきたいです。。

A 回答 (1件)

大抵の人は、



「あっ、この人に何言っても正論や理屈で、こっちの話し認めない」

って、認定をして学ぶから、話し合って喧嘩すると面倒だし時間かかって明日も仕事だし…などと思い後回しにしたり、諦める。。。

そうやって、付き合い続けるか、学べず、学んでも認められない人は、

喧嘩を繰り返したり、認められないから、疲れて別れたりします。。。

僕は、正論と理屈を言うタイプなので、捨てられます。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています