アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代(大学や高校時代のグループ等)の友人に入籍した報告はどのようにされましたか?ラインでまとめてグループ毎に報告しようかと思ってるのですが、失礼でしょうか?

A 回答 (4件)

同年代なら 問題ないでしょう

    • good
    • 0

結婚式に呼ばない人には教えなくてもいい気がします


貴方のプライベートって他人には興味がないし
お祝いが欲しいのなら知り合い前部に連絡してもいいですよ
    • good
    • 0

学生時代のグループとは、今も会ったりしているのですか?


そもそも、そのLINEグループは生きているのですか?
であれば、このたび 結婚することになりました と伝えればよいでしょ。

こういうの ここで聞かないとならないくらいの関係性なら、ことさら言わない方がいいかも。
個別にやりとりしている友人といえる人にだけ、伝えればよいのでは?
    • good
    • 1

知らせるほど今お付き合いがありますか?


特に親しく現在関わっている人若しくは
結婚祝いを差し上げている人
人を厳選して通知すればよいだけだと思います。
後は あった時にでも伝えればよいと思いますよ。
お式とかはされないのでしょ?
ご招待を考えているのであれば
ハガキで近況報告として出せばよいですしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A