プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロ野球の1軍監督で、登録名を名前にした人やニックネームみたいにした人は、過去にいましたか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 1

昔 広島の達川光男(たつかわ みつお)が監督した時に


達川晃豊(読み同じ)にしてました。
巨人Ⅴ9の正捕手だった森昌彦(もり まさひこ)は
西武の監督時に森 祇晶(もり まさあき)で登録してました
    • good
    • 1

聞いたことないね。


選手みたいに、名前をアピールする必要ないからね。

むしろ、恥ずかしくなるだけだと思うし、
ファンやアンチから、あることないこと言われるだけ。

まあ、やるとしたら、新庄ぐらいだろう。www
    • good
    • 1

昨年日ハムの新庄監督が「BIGBOSS」でしたが。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A