アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小説家の伊集院さんが他界されました。思いでありますか?

A 回答 (3件)

そういえば、



以前、週刊誌で人生相談を掲載していましたね。
なかなかおもしろくて、
ときどき買っては読んでいました。
    • good
    • 0

「大人の流儀」シリーズをずっと読んでました。

    • good
    • 0

数冊本もありますし、コラムも毎週読んでました。


夏目雅子さんなくし、篠ひろ子さんと、愛犬のぼるくん。
ご冥福をお祈りします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A