アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学生です。
出来れば女性の方に回答お願いしたいです。
クリスマスの時期で付き合って3ヶ月くらいになる彼女がいます。
クリスマスプレゼントに何をあげたらいいかずっと悩んでいます。
左上からルイヴィトンのシルバーとゴールドのピアス、
下の方のTiffanyのピアスとネックレス、
LOEWEのマフラー
が今のところの僕の候補になっています。
どれが喜んでくれると思いますか?
また他になにかいいものあったりしますか?
アドバイスをください。
うっすら彼女から聞いたのは化粧品はそんなにいらないかなって言ってました。

「男子大学生です。 出来れば女性の方に回答」の質問画像

A 回答 (5件)

身につけるもの、それも顔の近くに付けるものは勝手な判断で決めないほうがいいです。


プレゼントはサプライズがいいわけじゃないです。
贈りたいものではなく、相手が欲しいものを贈るのがいいです。

これをやるから喜べ、はイヤです。
    • good
    • 0

何かね、ブランドってだけで彼女の好みのデザインではないかもしれませんよ。


私だったらどれも似合わないかもなと…。
肌に付けるアクセサリーは、デザインや色味も大切だけど、長時間肌についていて金属かぶれたりするから素材も重要なのです。

一緒にお買い物行って身につけて「これかわいいー!」「どうかな?」「うん、すごく似合うよー!」って展開が良いな。
    • good
    • 1

随分浪費家だなと思いますね。

    • good
    • 1

アクセサリーやマフラー等の身に付けるものをプレゼントしたいのなら、彼女に選んでもらうことを強くお勧めします。

是非買い物デートして下さい。

やっぱりね、ほんのちょっとのデザイン差や色味の差で、顔が映える映えないがあって、本人としては使いにくいってのがあるんですね。使わないのも申し訳ないしで、結構女性は困るんですよ。

で、一緒に選んだものを身に付けて、クリスマスデートって感じですかね。
    • good
    • 1

まだ付き合ってそんなに長くないなら、サプライズプレゼントよりも、本人に聞いた方が良いと思います。


ここで聞いても誰も彼女の好みは分かりません。
候補を考えてみたけど中から好きなものを選んで欲しいなって提案してみたらどうですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A