アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と2週間会えなくて
2週間会うのは辞めようってふたりで決めたんですけど、どうして会わないって決めたかと言うと
いつも何日か会えない時はもうほんとに合わないよ!って決めてるのに結局会っちゃうんです笑
それで今回はほんとに会わないってしてみる?ってなってしてるんですけど
ほんとに今回は成功させたくてでも多分会いたくなっちゃうんですけど、なにか対処法とかありませんかね?笑
あったら教えてください!!

A 回答 (4件)

なんだか微笑ましい試練ですね。



でも、会いたいなら会えば良いのに…
我慢出来なかったなんてのも素敵な愛情表現になるんじゃないのかな?と思うけど。

もちろん会えるのも会いたくなるのも当たり前のことじゃないと思うよ。でも、彼の側にあなたが居ることで彼が幸せになれるなら側に居た方が良いと思うのですよね。

何事も節度が大事だと思うけど、一緒に居られる時間が有るのに無駄に我慢して過ごしてもいけないと思う。

あなたが彼の為に生きなくても良いとは思う。
あなたの為に彼が生きなくても良いとは思う。
でも互いが相手を幸せに出来るなら、幸せに出来るのに手を抜かないなら思いっきり幸せにしてあげたら良いと思う。

自分の為に彼を幸せにしてあげてください。
    • good
    • 0

あなたが我慢できれば、上手くいきそうな気もする…。

    • good
    • 1

会わないようにする理由がかなり弱いので無理でしょう。


会ったって罰がある訳じゃないし、強いて言えば一応会わないと決めたから会わないようにするようにお互いに気を持つくらいしかないと思います。
    • good
    • 0

対処法って、何の?



2週間会わないチャレンジを成功するための対処法であれば、「会いたい!」って思っても会わなければいいだけだよね。
「2週間後が待ち遠しい~!」ってお互い話しながらでもさ。

会いたくなっちゃう気持ちを起させなくするための対処法なら、そりゃ無いでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A