アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひらパーの運営会社って京阪電鉄ですか?

A 回答 (4件)

ひらパーのホームページから、質問の回答に当たるページです


https://www.hirakatapark.co.jp/company/
こちらが運営企業のホームページ
https://www.keihan-leisure.co.jp/

他の全国の小規模な遊園地が閉園していく中で、大阪や京都の観光スポットからも離れて立地条件も良くない条件で存続して、活気もあるって有能な会社ですね。
京阪沿線住みなので、枚方公園駅をよく通りますけど、平日でも駅で乗り降りする親子連れが多いし、最近では中国人など外国人観光客も親子で利用するみたいですよ。
    • good
    • 0

違います。


株式会社京阪レジャーサービス(京阪電気鉄道株式会社の100%子会社)です。
    • good
    • 1

運営会社は京阪電鉄100%子会社の京阪レジャーサービスです。

    • good
    • 1

子会社です。

(京阪レジャーサービス)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A