アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、カレーライスは好きですか❓

甘口派❓中辛派❓辛口派❓

「皆さんおはようございます、カレーライスは」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇今日はいい風呂の日・ジャパンカップです。

    【豆知識】

    日本浴用剤工業会が制定しました。

    「いい(11)ふろ(26)」の語呂合わせです。

    「皆さんおはようございます、カレーライスは」の補足画像1
      補足日時:2023/11/26 05:22
  • どう思う?

    今日の運勢です。

    双子座は10位です。

    「皆さんおはようございます、カレーライスは」の補足画像2
      補足日時:2023/11/26 07:46
  • つらい・・・

    皆さん行きたくないけど(泣)

    仕事に行って参ります。(´・ω・`)ショボーン

    「皆さんおはようございます、カレーライスは」の補足画像3
      補足日時:2023/11/26 13:55
  • HAPPY

    (^∇^)皆さん今日も穏やかな良い休日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日は雲が多く、午前中を中心に冷たい雨が降る時間があり その雨が雪に変わるのではないかと思うほど 寒い寒い1日でした。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。(。・_・。)ノ

    今日は8時まで仕事の予定が、電話が来て7時に繰り上げになりました。

    ここんところ当日のドタキャン的な時間変更が多くて、少し不満です。

    明日は仕事が5時までの予定で、少しだけ寄り道して帰るかもです。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=XMYV21btEO_3B6fu

    「皆さんおはようございます、カレーライスは」の補足画像4
      補足日時:2023/11/26 19:28
  • うれしい

    (^-^)皆さん今日も回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    だれにだってあるんだよ
    ひとにはいえないくるしみが
    だれにだってあるんだよ
    ひとにはいえないかなしみが
    ただだまっているだけなんだよ
    いえば
    ぐちになるから

    by相田みつを

    新しい質問を出したので、遊びに来てくれたら嬉しいです。 

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13665079.html

      補足日時:2023/11/27 06:13

A 回答 (14件中1~10件)

おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ 早起きだね 私は後少し寝ます笑っ



カレーライスは大好物です(^_^)ノ
何でも辛いのは苦手なので… 
辛いのは無理Σ(・ω・ノ)ノ

子供の頃は甘口で、大人になって中辛ですね(^^)v
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

くれ子さん、おはようございます。^ ^

プチおひさです。

子供の頃は甘口で、大人になったら中辛なんですね。

分かりました。

ムクちゃんは元気ですか❓

トピにお越し頂き、1番乗りのコメントありがとうございますm(_ _)m

体調管理をしっかりして、素敵な日曜日をお過ごしください。

お礼日時:2023/11/26 06:13

中辛派です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。(^^)

初めまして、回答頂きありがとうございます。

中辛のカレーライスは美味しいですね。

トピにお越し頂きありがとうございます。

体調管理をしっかりして、素敵な休日をお過ごしください。

お礼日時:2023/11/26 08:15

昔はカレーは中辛が好きでしたが、


この間中辛を食べたら、
何食べてるか分からなくなりました。
何故だろ? 
甘口が良いかな。
カレーは好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

忍たまさん、おはようございます。(^ω^)

甘口が好きなんですね。

分かりました。

中辛味が分からなくなったんですか❓

そゆ時は水を飲むと良いかも知れません。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。m(_ _)m

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な日曜日をお過ごしください。

∧ ∧
   | V |
   | | |
  _( >)(・ )_
三(∴  ̄ Ф  ̄ ∴)三
  TT ̄ ̄□ ̄ ̄TT
  \\   // 
 n \\m//
ε_二二`ー―~⌒丶
    \   ノ

お礼日時:2023/11/26 08:30

くれたんも中辛なんだね。



今日はチロルさん友達と串屋さんで昼食を食べて来ます。

入った事のない店なので楽しみです。
辛くなければ良いのですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

それは楽しみですね。♪

僕も金曜日にソース2度漬け禁止の串揚げ屋さんに行きましたが、特に辛くはなかったですよ。

強いて言えば、紅生姜天が少し辛かったかも。

楽しんで来てください。

土産話待ってますね。

お礼日時:2023/11/26 08:33

おはようございます。



カレーライスは好きです。
辛口派です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

いーさん、おはようございます。(^-^)

分かりました。

僕も辛口が好きです。ナカーマ(^-^)人(^-^)

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。m(_ _)m

体調管理をしっかりして、素敵な休日をお過ごしください。

お礼日時:2023/11/26 09:13

中辛ですかねー。


いつも2種類のルーをブレンドして作ってしまうので果たして何辛なんですかね???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

おはようございます。(●´ω`●)

いつも回答頂きありがとうございます。

中辛がお好きなんですね。

分かりました。

僕のお薦めはジャワカレーとこくまろの2種類のルーのブレンドです。

ジャワカレーは高いから、香りだけ頂いて 味はまろやかなこくまろメインで。

やっぱりカレーはハウスが好きかな、僕は。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な日曜日をお過ごしください。

お礼日時:2023/11/26 10:32

気が合いますねー。


ジャワカレー隠し味的に入れたらめちゃくちゃ美味しいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

本当気が合いますよね。ナカーマ(^-^)人(^-^)

ジャワカレーってスパイスの香りが本当に素晴らしいですよね。

大阪誕生のハウス食品は流石だと思います。

ちなみにハウスシチューのクリームも絶品ですよね。(*•̀ㅂ•́)و✧✨

お礼日時:2023/11/26 10:43

おはようございます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


カレーライスは好きです❤︎(⑉• •⑉)
甘辛か中辛が良いですね♬.*゚

今日もよろしくお願いします(* 'ᵕ' )
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

寝夢ももさん、おはようございます。(○´∀`○)

カレーライスはお好きで、甘辛か中辛が良いのですね。

分かりました。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。(o^-')b

体調管理をしっかりして、素敵な日曜日をお過ごしください。

お礼日時:2023/11/26 10:57

お早う御座います、お元気ですか?


今日の登録者です。男ですが宜しく。
カレーはよく食べます、
カレーは甘口派ですね。
レトルトカレーは何かあった時の非常用食品として月初めに沢山買って保存して置くのですが、いつも料理の手間や時間が面倒になり、一番手軽なレトルトカレーを使ってしまう為、非常用保存食糧でなくなってしまいます、ほんと駄目なしょもない奴で反省(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

初めまして、回答頂きありがとうございます。

甘口派でいらっしゃるんですね。

レトルトカレーは手軽さからついつい使ってしまうお気持ち、良く分かります。

非常用食糧を備えているだけでも、僕から見たらご立派ですよ。

トピにお越し頂きありがとうございます。

爽やかなお目醒めと、滞りない休日をお過ごしください。

暖かくしてくださいね。

お礼日時:2023/11/26 11:28

カレーは辛口好みどす。


ウスターソース掛けて。(笑)
福神漬けか辣韮の酢漬け添えて。

朝の仕事帰りにうどん屋のカレーが懐かしい・・・・・って俺じゃないか??アハハハ

朝から色々やって、終わり風呂してちょっと呑んで昼寝してたらこの時間やし。(笑)

明日に備えて体力充電中。(笑)
チクザン和尚~!今夜は頑張っていってらっしゃい。(笑)

町中華はどやった?飲み過ぎてない??身体はデカイが年齢的に無理は禁物やから程ほどに。
アハハハ 言える俺ではないけれど。アハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

あらまいらっしゃい(^^)

今日は遅いお越しで。

飲み過ぎ食い過ぎ&今朝食べるつもりでテイクアウトしたマスター特製チャーハンが寝る前にふと見たら空っぽに。(;゚ロ゚)

とめGもしかして九州北部から食いに来たんか❓(-ω-;)

あっカレーライスは辛口好みなんですね、了解です。

ウスターソースは不味いカレーにしかかけんどわしゃ。

辣韮は良いが福神漬けは許せん❗

お礼日時:2023/11/26 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A