プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東北楽天ゴールデンイーグルスの安楽選手のパワハラ疑惑についてどう思いますか?

A 回答 (3件)

どうもなにも暴力行為や性的いじめのハズです。



真実であれば中田以下の畜生です。

許されるなら中田も許さないといけませんね

巨人まで批判されてるんです中田の場合ね。

真実ならば安楽は確定でクビとして、マー君もどうするか?ですね。

少なくともマー君の監督やコーチは不適格かなとなりかねないですな
    • good
    • 0

スポーツ界では普通のこと。


スポーツ界ではコミニケーションのつもりが、人間界では犯罪ということはよくある。
そもそも、スポーツと暴力は一心同体で分離不可能なので、殴る蹴る恫喝する犯すは日常のコミニケーションと思われている。
    • good
    • 0

プロ野球選手にまで、品行方正、聖人君子を求める、面倒な世の中になったな。

大谷の弊害。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A