アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

働いてるコンビニやめてから3ヶ月経って何回か面接受けてますが
新しい所して見つからず節約してもお金に困ってます。
家族と住んでますがケンカしてて話たくないとなりご飯も自分で用意してます。
コンビニやめた理由はゴミ箱の中にスプレー缶が入ってて先輩の指示で
店長にどうしたら良いかLINEしましたが返事がなく同じ日に
お客さんから注文が入ったので材料入れて作ってて開ける時
埃がすごく舞ってしまい材料に入ってしまった可能性があるので
新しいのを開けて入れてお客さんに渡しました。
埃が入ってしまってる可能性がある材料はどうしたら良いか
今度はグループLINEに送って返事待ちして返事がきたと思ったら
「お客さん楽しみにしてるので気をつけてください」と回答になってないことを送っきて
もう1度どうしたら良いか送りましたが返事がなく他の人も
どうすれば良いか知ってるのに返事してくれなく次の日の昼前か
朝の10時に返事きた思って見たらスプレー缶の件は
「コンビニぼゴミ箱はしょうがない」とまた回答になってないことを送ってきて
埃が入ってしまってる可能性がある材料に関しては
「カップに入れて渡してください」と送ってきて「そんなことするだ!
それお客さんに提供するだ!返事もちゃんと返さないし他の人も
どうすれば良いか知ってる人いるのに返事しないなんてどうかと思う!!」となり
グループLINEにそのことと他の仲間とLINEしてましたが
この話とは別の内容でも相談途中なのに既読スルーを
何回も相談じゃない内容でもしてきて困りそのことについても伝え
コンビニをやめ本社にも事情を話して店舗の担当から電話がきて事情話しました。
やめた所に慰謝料請求したいと思ってて上の方のLINEまだ繋がってたので
自分の気持ちと慰謝料請求したいと思ってることを昨日送って
今日返事見たら「慰謝料は払えないです。これ以上続くと
第3者にお話しします。」と送ってきてできないならそれで良いですが
謝罪がなく「前の件はすいませんでした。」すらありませんでした。
どう思います?

質問者からの補足コメント

• プンプン

この質問に対して嫌がらせが多く途中で締め切って投稿し直しても
    分からないフリしてきたり真面目にどう思うか答えてくれないので警告します!!
    分からないフリしてきたり真面目にどう思うか答えず投稿してきたら通報します!!
    謝罪がなかったことについてどう思うか質問してます!!
    謝罪がなかったから困ってます!!

A 回答 (2件)

最初の4行が質問と解釈しました。

質問者様が今健康で体力がそれなりにあるなら倉庫作業は常に人を欲しがっていると思いますよ。
    • 0

>謝罪がなかったことについてどう思うか質問してます!!

相手方の言い分を聞かないと回答が難しいです。
質問文の内容は、あなたの一方的な考え方にすぎませんから。

>謝罪がなかったから困ってます!!
そもそも慰謝料・謝罪が必要な内容なんだろうか?と思います。

あなたは謝罪があって当然、慰謝料が支払われて当然というスタンスでいるので腹が立つのかもしれませんが、質問文を見る限りでは「それ、どっちも必要?」と思います。
おそらくそう考える人が多いので、あなたが望んでいるような回答がつかないのだと思います。
    • 0