アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺はいつからおかしくなったのでしょうか?
小学生時代は毎日が楽しく充実してました。が中学時代に転校先でいじめを受けました。それでこのままじゃいけないと思い偽りの自分を演じてなんとか乗り切りました。まぁ終盤は素の自分も出てきててそれでも離れなかった友達には感謝してます。親友もできました、それで高校に入りました。高校では最初から素の自分を出せて友達も沢山でき本当に心から楽しかったです。けれどこの頃からネット恋愛にはまってしまいます。それで顔写メを交換するたびに振られて傷つく日々がました。それで醜形恐怖症になり学校の集会とかで急にパニック障害にもなり過呼吸にもなりとても高校に通える状態ではなかったので退学し定時制に転校しなんとか高校は卒業しました。その後看護大学にも行ったのですが周りが若い女の子だらけだったのでまた見た目を異常に気にすることになりまた醜形恐怖症が出てきてパニックになり泣く泣く大学も退学してしまいました。客観的にみていつからおかしくなったと思いますか?

A 回答 (2件)

コメント失礼いたします。

専門家に相談されることをおすすめいたします。
一般出来な方では安易にお伝えできる内容ではないからです。
(*^^*)
    • 1

ネット恋愛の所為にしたい感じがしますが、

何か?打ち込める事が無かったのが課題だったのだと思います。まだ若いと思いますので、熱中できるものを身につけると良いですね。
    • 1