アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人が、男女共に友達が多い女性でなかなか2人で会えません。

誘っても友達と会う予定があってあちらから空いてる日程も提示してもらえません。一回だけ相手からの誘いで2人で会ったことがあり、一応来月も共通の趣味のイベントで2人で会う予定です。

ただ自分的にもう少し距離を詰めたいので会いたいのですがなかなか会えません。ラインも淡白でただの仲の良い友達としか見られてないと思います。今はグダグダ続いていたのでラインは自分から切りました。

どう対策していきましょう、、、会える時に印象残すしか方法ないんでしょうか、、、

A 回答 (3件)

長期戦で、あまりしつこくなく、でもサラッと近況の話ができる関係性をつくってみてください。

友達の中でもいろんな話ができる友達に昇格するのがまず大事。信頼関係ね。今の感じだといきなりカップルはハードル高すぎる。応援してます。
    • good
    • 1

共通の趣味でイベントで会えるってだけでも凄いことかもしれません。


今のその状況を推察するに、脈は薄く、ただの友達っていう状況でしょうね。

やはり会える時がチャンスで、自分の魅力をアピールしていくとか、
相手の恋愛事情を探っていくという道があるくらいかな、と思います。

本当に好きな人だったら、二人で沢山会いたいですもの。

おそらく、友達が多く、モテるタイプの女性でしょうから、選んでいる状況…なのかもしれないですね。

二人でのデート、楽しい時間をお過ごしください!
    • good
    • 0

もし付き合えたとしても、月に一回遊ぶぐらいになると想像されるので、そのまま薄めに遊ぶのでいいのでは



誕生日プレゼントは彼女の嗜好を読んで気の利いたものをあげましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています