アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と別れたばっかりの頃は、自分の時間を楽しもう。そう思っていたのですが、2年近く経ってみると彼女といた時間を思い出すことがあります。 

普段の生活で、人と会う機会が多い人はそこまで感じないかなと思います。自分は友達も少なく、働き方も違います。なので、友達を誘って休日に遊ぶことが出来ません。

1人の時間は、あればあるだけいいというわけではないんだなと思うようになりました。仕事などで人との関わる機会が多いときに、1人の時間の大切さを感じることが出来るのだと思います。

1人の時間が多くて、寂しさを感じる時はどうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

一人の時間を活かして遊ぶ


いつもと違う場所に行ってみたり
何するかは自由
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています