アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家庭でも社会でも甘やかされて来たような輩に、何を言ってやっても無駄である。

性根が破綻した輩なぞ、まともに相手するだけ時間のロスであり、下手すれば自分の精神崩壊に繋がりかねない。

如何でしょうか?

そう思いませんか?

A 回答 (3件)

はい無駄です。


特に我が家の旦那と姑と小姑はね。
本当に腹立たしい!!!?
    • good
    • 2

ハイ。



愛情が足りなかった子供には
愛情を与えてやれば
治ります。

しかし、愛情過多で甘やかされて
育った人間には
打つ手がない、と言われています。
    • good
    • 1

甘やかされた=性根が破綻した輩


とは言えないと思いますが
そこへんの線引きはご自身で設定しましょう。
自分が一番ですもんね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A