アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

袋をいると言ったのに何度も忘れる店員さん

今日服を買ったのですが、店員さんが何度も袋が必要なことを忘れてました。ただの愚痴になります。下記がやりとりです。

店員「袋はどうなさいますか?」
私「1つお願いします」
店員「かしこまりました。袋1つで10円いただきます」
会計中
店員「袋っているんでしたっけ?」
私「はい、1つお願いします」
会計後
店員「お待たせしました。こちら商品になります。(袋にいれずに裸のまま渡してきた)」
私「あの、袋いるって言ったんですけど、、」
店員「あ、そうでしたっけ。すみません。」

こんなやりとりがありました。新人さんで緊張しちゃってるのかなと思い名札を見ましたが、特に研修中という札もつけてませんでした。この店員さん疲れてたんですかね。何度も聞かれたので少しイラッとしてしまいました。

A 回答 (5件)

可愛いじゃん。

おっちょこちょいさん。
疲れてたんだと思ってあげてください。あなたの為にもなります。
    • good
    • 0

ちょっと、ぬけてる人いますからね


その位は笑ってあげれる余裕は必要かと
    • good
    • 1

在りますね


イラッとします

いると言ってるのに
    • good
    • 0

そうですね・・疲れていたのでしょう・・

    • good
    • 1

考え事してたんちゃう?



>何度も聞かれたので少しイラッとしてしまいました。
あんたもその程度でイラっとするようじゃ、
疲れてんとちゃうの?精神的に。www
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A