プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

加湿器に関しまして。今日、早朝に、加湿器をメルカリで探してますが、卓上って書いてあるのばかり?とか、質問させていただいた者です。ご回答者様達が、卓上とは、小さく、パワーがないと、おっしゃって、おられましたが、この加湿器はどうですか?卓上とは書かれていません。ちなみに、八畳部屋、くらいで使います。

「加湿器に関しまして。今日、早朝に、加湿器」の質問画像

A 回答 (5件)

1時間で何リットルの水を放出できるかという【能力】で決まる話です。

同製品のカタログなどを探して確認してみましょう。

そして、他の卓上製品や床設置製品と比較して、どの程度の【能力】があるのかを自身で判断すればよい。

(`・ω・´) そのくらいはできるよね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。はい、それくらいは、出来ます。と、言いますか、出品者様、値下げされましたので、すでに買いました(´;ω;`)

新しく買った加湿器でもだめならば、マスクして寝ると喉が潤いますよ。

私は風邪を引きそうだなと感じたらそうして喉を守りながら寝る事もあります。

ダンボールアート、バカにしてはいけないです。

https://madcity.jp/danballfuniture/
    • 0
この回答へのお礼

いや、段ボールアートをバカにしてるつもりは、ないです。私が知らないだけです。無知ですいません。マスクは試しましたが、何か寝れなくて、やめました。

私はベッドの宮の部分に置いていますよ。

宮がなくベッドサイドの棚を買うお金もないなら、ベッドサイドにダンボールでも積み重ねてかわいい紙を綺麗に貼って簡易棚でも作ってその上におけば良いと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

いや、さすがに段ボールはイヤです。何と言いますか、病院の個室?みたいな感じの、寝室なんです。

私は寝る時にはフェイススチーマーで顔まわりのみ加湿器しますが、それだけで喉が潤いますよ。

あるとないでは全く違います。
冬はなくてはならないものになりました。
ですから部屋の湿度など35%で良いし、エアコンよりこたつにする方が電気代も安いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご返信、ありがとうございます。上手く説明出来ないのですが、寝室には、こたつはなく、エアコン、ベッドと、テレビのみって感じの部屋なんです。カラカラで、夜に喉が乾いて起きてしまいます。困っています。

加湿器の近くにいれば、良いだけです。

威力の大きいものは、部屋全体をしっけさせ、結露を起こしカビなどの原因を作りますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。寝室なのですが、前にハンズで小さいの買いましたら、全く効果なく、エアコンつけましたら、湿度が35%前後になるのでして。