アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな異性を(ガキだな)って思ってしまうってもう好きじゃ無いんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 幼過ぎて

      補足日時:2023/11/28 19:40

A 回答 (5件)

sjboy2さん!追加回答しますよ!


ガキでも気になってますか、その女性のこと・・・
恐らく気になっているのでは?
もう自分の心に嘘を付く必要はないかと思います。
恐らく、その女性のことを忘れようと、無理してガキっぽいと思ってませんか?再度自分の心の整理してみてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日会えます。
幸せです。

お礼日時:2023/12/01 19:56

それが嫌だなって思うか、そんなところもかわいいなって思うかだよね。

    • good
    • 2

そんなガキだとか、幼いという部分も含めて好きになることもありますよ。

なので、そんな相手が好きかどうか確かめる方法がありますよ。
それは、その人のことを考える時間がある、そして、その人と話した時に「どきどき」すようでしたら、そのお相手が好きな証拠ですよ。是非確かめてください。
    • good
    • 1

冷めかけてますね、好きなら可愛いと思うはずなので。

あなたにとって許せるガキっぽさでは無いってことでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です。
終わりにしよう。

お礼日時:2023/11/28 20:15

好きなとこもある。


ポジティブになれないとこもある。
総じて「ちょっと飽きた」って事では。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/28 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A