プロが教えるわが家の防犯対策術!

メモ機能にメモして定期的に自分宛gmail送信でバックアップしてる

A 回答 (3件)

IMAPを利用できるメールで宛先のメールアドレスを設定せず、下書き状態で保存してる。



インターネット接続できる環境にあれば、どんな端末からも確認ができる。これなら自分宛てに送信する手間もかからない。
    • good
    • 0

認証アプリつこてます。


Appleだったりマイクソだったり。
あんまアチコチ記憶されていると管理ができなくなりますけどね
    • good
    • 0

パスワード管理アプリを入れています。


パスワードよりID管理の方がメインですけどね。
パスワードはルールを決めて変えているため、忘れることはないので、パスワードを記載するところには適当なことを入力しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています