アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらのカバンを購入しようか悩んでいるのですが、どちらがかわいいですか?ちなみに服装は黒が多いです。

「どちらのカバンを購入しようか悩んでいるの」の質問画像

A 回答 (7件)

個人的には下のカバンです。

黒系とお似合いの様ですし、白は汚れも目立ちやすいので注意ですネ
    • good
    • 0

ベージュがよいかと!

    • good
    • 0

下ですね

    • good
    • 0

私も堅実に汚れの目立たない下のモーブがいいです。


バッグの持ち手などがうっすら汚れてくるとほんとうに嫌です。
ファンデーションやヘアカラーの関係かな?うっすら汚れはわりと付きやすいです。
黒が多い服ならモーブがよく合います。
    • good
    • 0

どちらもセンス無いと思います。

    • good
    • 2

黒が多いなら下。


白鞄から黒服に繊維が付いたら目立ちそうだし。
    • good
    • 0

汚れの目立たない方、下ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A