アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日雇いアルバイトなどは、低賃金、重労働だと思うのですが、どう思いますか?

A 回答 (3件)

えっと・・。



日雇いとは言え、事前に賃金や仕事の内容などは、開示されてますわなぁ。
それに対し、低賃金とか重労働と思うなら、回避すれば良いだけでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日雇いバイトが、クビになります。

お礼日時:2023/11/29 16:28

そういった人たちが満足できるように質問者は選挙いけよ!

    • good
    • 0

その通りです。


というかなにを知りたいのかが疑問。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に、リッチなのでしょうか?

お礼日時:2023/11/29 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A