アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実家が長年入っていた火災保険が今年大幅に値上がりしました。迷った末に今年は今までどおりの保険を継続しました。

が、築うん十年の古家。そこまでお金をかける理由もなく、来年からは掛け金の安い県民共済にしようかと思ってますがどう思いますか?
皆さん火災保険や生命保険の乗り換えをしたことありますか?

A 回答 (1件)

火災保険は燃えてしまった家具などを買い替えるための保証


燃えた家にそこに住まないから引っ越しの費用でいいからと変えましたら3500円が300円になりました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
たしかに住まない家にお金かけても仕方ないですね(・_・;
安い方にします!

お礼日時:2023/11/29 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A