アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思い中の高校1年生です。

以前まではLINEやDMでをしてたのですが
今は顔文字(相手が良く使ってた)
を使わなくなり、ましてや短文になってしまいました

これって冷められましたかね、?

スペック
相手 16歳  私 16歳
同じクラス
相手 社交的 私 内向的

LINEやDMは相手から
追加したりフォローされたりしました。(5月に)

A 回答 (1件)

冷められたというより、はじめは愛想よくしていただけかも。



もしくはあなたが絵文字を使わない人なら、合わせているのでは?

どちらにしても現在、あなたが気になっているのなら誘いをかけてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、

私は相手に合わせて絵文字とか「!」等ずっと送っていたのですが
遊びを断りすぎてそこから冷たくされました。
理由は行きたくないではなく、自分の自己肯定感が低くてこんなイケメンと遊んでいいの?
みたいな事をずっと思ってしまい、
バイトを理由に断り続けちゃいました、。

お礼日時:2023/11/30 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A