dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

栄子さんって、名前、嫌ですよね。
事件でも、[この事件の主犯格A子さんは、‥‥]って、ニュースされますし。

A 回答 (5件)

そうは思いません


逆にニュースなんかでA子ってありふれてるので
みんな耳慣れしていて何とも思わないのではと思います
それより実名報道された名前と同じ方がキツイと思いますね
凶悪犯なんかで連日の報道だと特に
    • good
    • 1

そのネタずいぶん昔からこすり倒されているので今更感・・・



阿井上男、柿久家子とかでてくるドラえもんのアンキパンとか、英子(A子)と美子(B子)の対決を詩子(C子)や桂(K)君が見守るプロジェクトA子とか
    • good
    • 1

栄子⇒Eikoなので



気にするほどでもないと思います。
実際に自分はやってねーし。
    • good
    • 0

大切な友達に栄子さんがいるんですけど。


そんなひねくれた発想なかったわ。
    • good
    • 1

王選手(当時)もそういう事あったね。



「プロ野球選手のOさん」ていう記事があったけど明らかに王選手だからね。

ついでに言うとk子さんもそうだね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A