アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故何をしても結果を出せないのかがわかりません。

A 回答 (25件中11~20件)

やり方が間違っている 、きちんと聞く、メモる、復唱する。

です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やり方は間違えています。

お礼日時:2023/12/05 03:06

スキルが足らんのか、根性が足らんのか、時間が足らんのか、目標が高すぎるのか…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰る通りです。

お礼日時:2023/12/05 03:06

No.12です。



一行しか質問文を書かないで、最良の答えが貰えると考える質問者様の人間性に大きな問題が隠されていると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/05 03:06

分析が足りないのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/05 03:07

いろいろな原因が考えられるでしょうね。


まず、目標と達成する上で、努力をすると思いますが、
その努力の方向性が間違っている場合があります。
方向性が間違っていれば、成功はしませんから。
方向性が間違っていなくても、今度はやり方が間違っている為に、
効率が悪く結果がでないなんていうこともあり得ます。
方向性、やり方も間違っていなくて、結果がでないのであれば、
努力の継続が足りない。
方向性ややり方が間違ってなくても、継続しなくては結果はでません。
そして、最後に運もあるかと思いますね。
方向性ややり方が間違っていなくて、継続しても結果が出ない事も
稀にあります。それは運。
運によって結果はでないことはあります。
運は自分の努力ではどうしょうもないので、
まず、方向性、やり方、そして、継続しているか。
これらを総点検すれば必ず結果はいつか出ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/05 03:07

頑張って努力しても、その方向が結果を出せるほうを向いてないなら、結果は出ません。


諺に「木に縁りて魚を求む」というのがあります。木に登るため、それなりに努力する必要はあるでしょうけど、努力したからといって、魚を得ることはできませんからね。

また、正しい方向で努力しても、結果が出ないことがあります。
たとえば、イエス・キリストは、この世に神の正義を実現しようと布教・伝道活動をやりましたが、最後は女性の少数の弟子たちを除き、多くの直弟子たちに逃げられ、罪人たちとともに十字架にかかり処刑されました。
彼の努力の結果、つまりは、キリスト教の公認は、300年以上も後のことです。

アイドルやYoutuberのように、素材・素質が良ければ、ちょっとした努力で大きな結果が得られることもあるけど、いくら頑張っても、世間の注目を集めないから、引退して普通の仕事を始める人もいます。

こういうのが、「この世」の常でしょうし、面白味かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/12/05 03:07

やり方が悪い


努力が足りない

このどちらか、もしくは両方。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/05 03:07

どの回答もためになる


先人の言いようはどこか似ていて、真理なのだろう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/05 03:07

二つの例を出します。



子供に食べ物を焼かせるときに、餅は貧乏人の子供に、魚はお金持ちの子供に焼かせるという揶揄があります。

これは餅は早く食べたいからひっきりなしにひっくり返すからこげないで焼ける、魚は頻繁にひっくり返されては身がほどけるし中まで焼けないからのんびりしている人に焼かせるという揶揄です。

魚釣りの名人は釣れなければ仕掛けを変えてり、高さを変えたりして考えるから名人になる。

結果にはすぐに結果が出来るものと、結果が出るのに数年掛かるものがあります、それを踏まえて結果が簡単にできるようなら方法を変える。

結果が出にくいものなら辛抱して続ける、これの判断もあなたの技量です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変参考になりました。

お礼日時:2023/12/05 03:08

単純明快です。


結果が出るまでしてないからです。
結果が出せる人は結果が出るまでやり続けてます。
あなたが結果が出るまでやり続けれてないだけです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/05 03:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A