アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答したけどベストアンサーにならない場合ってあるじゃないですか。もらえれば嬉しいですが、なかなかもらえないので… でも、回答をしていたり、ちゃんとお礼したりしたことも数値化して評価してくれる仕組みとかあったらモチベーションになるかなと思いました。

A 回答 (22件中21~22件)

>ちゃんとお礼したりしたことも数値化して評価してくれる仕組みとかあったらモチベーションになるかなと思いました。

世の中、同意厨ばかりじゃないので、自らを律して正しい回答をしていれば良いだけのことかと思います。

同意厨に「そうですね」を連発するのもテクニックかもしれませんけど、精神疾患を患う患者に無意味な安心を与えたところで症状が悪化するか社会復帰が遅れるだけです。

ガイキチ質問者に回答している訳ではなく、同様な疑問を持つ多くの人に対して解を示す、それ自体はモチベーションになります。
    • 3

そうですね、私もそう思ってました、例えば、質問者に対する回答者への好感度を付けれる様にするとか…。

• 3
この回答へのお礼

なるほど、ベストアンサーではないけど、「その回答には好感持てるよ」っていう感じですね。そういう時ありますよね。