アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうせ生きてもあと10年ぐらいだと思います。
早く寿命が来ないか、非常に待ち遠しいです。
生きて来ても良い事なんか全然! 無かったし。
早く死にたく思っています。
どの道家は追い出されます。
もう、絶望的です。
生きてなんの楽しみがありますか?
一応、遺書も書きました。
世の中に対して言いたい事。
歩きスマホの罰金とか。人を殺めたら遺族の方々に半殺しにさせてあげ、最後は死刑、それで良いと思います。
もはや働く気は全くありません。
もう、終わりだと思いませんか?

A 回答 (8件)

簡潔に、異議なしですな!お好きなように。

    • good
    • 1

哲学を「死の学習」としたプラトンの言葉は有名だ


高度な哲学や宗教に学ぼう。
意味のない人生なんて、ないはずだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味のない人生はない? ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/05 16:58

。>もう、終わりだと思いませんか?


✡思います、早く念願叶うといいですね
南無観世音。
    • good
    • 1

何でも自分で勝手に決めて自ら終わらしてるだけですよ。


その思考を変えないと本当にその通りになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りですね、考え方を変えないと精神不安定のままでは身体に悪いですね、
ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/05 16:59

生きていたくないお気持ちは、分かりますが、



だからと言って生活保護など、国のお世話にはならないでくださいね。

まぁ、あまり先のことは心配しないで下さいね。

もしかしたら、数分後には、心筋梗塞などで、

死ぬことが出来るかもしれませんから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その方が良いです、心筋梗塞なりで早くあの世へ行きたく思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/05 16:57

あと320円で先週生き延びたのにまた厳しいのですか?また行ったんですか。

    • good
    • 1

そうですね。

    • good
    • 1

またアレですね更年期障害ですね、寝る前の暴走ですねあと50年は生きれますよ人生100年。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだすなぁ、ワシも鷹も人に鷹っとる場合やないしね。:⁠^⁠)

お礼日時:2023/12/12 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A