アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

似ていると言われたことのある芸能人から私の顔のタイプを判断してほしいです。

・指原莉乃
・浅見めい
・NiziU まゆか
・生田絵梨花
・たまゆら学園 わたあめりな

A 回答 (5件)

タイプという意味で言っている訳でもないような。



目とか雰囲気とか、見た目の話だと思うので、実際のタイプ(清楚、可愛いetc...)はある程度は服装や髪型、体型やメイク、話し方次第だとおもいます。
    • good
    • 0

タイプ:アイドル顔

    • good
    • 0

写真を載せなよ。

    • good
    • 0

タイプってどう表せばいいのか??


そのまま似てると言われた人を挙げたらいいんじゃない?
    • good
    • 1

指原莉乃と浅見めいは同じような顔してますねカラコンで目がでかい感じの顔ですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A