プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に甘える時って、どんな風に甘えたいの?と相手から聞かれ、なんて答えたら当たり障りないですか!

A 回答 (5件)

好き同士なら何を言っても許されると思いますから


何でもいいんじゃないですかね
好きな女が自分に甘えてくるなんて最高に可愛いですよ

(質問文の最後が「?」じゃなくて「!」なのが何とも個性的で可笑しかったです 思わず笑っちゃいました!)
    • good
    • 0

「全力で」かな?


付き合う前・付き合ってすぐは、こういうのって答えにくいよね。
だから、誤魔化す意味で「全力で」。
で、実際にたくさん甘えればかわいいと思うし。
    • good
    • 1

お父さんのように いい子いい子して甘えさせて欲しい

    • good
    • 0

そうですね。

「1日中あなたのオ〇ン〇ンを触っていたい」と言われたら最高ですね。(男です)
    • good
    • 0

猫なで声で って言えば

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A