dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子の前髪
前髪あり!と無し!どちらが好きですか

A 回答 (4件)

ありですね。

    • good
    • 0

どちらもすきです

    • good
    • 1

既婚男性です。

女性が思っているほど、男性は女性のヘアスタイルに興味がありません。

だから「髪型を変えたことに気づく男子」が少ないわけです。
    • good
    • 0

若くて美しいうちはなし。


前髪は幼少期のもの、そして年取ってからの額の皺隠し。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A