dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供は何人が理想ですか?

A 回答 (5件)

2-3人ですね、人口の維持的には

    • good
    • 0

3人が理想です。


2人の夫婦から一人の子供だと人口減少。2人なら現状維持。3人なら世の中に貢献している事になると思います。
3人以上は経済的に苦しいですね。
    • good
    • 0

理想は判りません ひとそれぞれかな


古希を迎えました いたって家内共々健康です
人生共に歩んでくれている3歳違いの伴侶と二人 艱難辛苦乗り越え
子供達3男2女 全て独立 孫11人 苦しみ? 
田舎の古民家で孫や子供達に年金むしり取られながら余生を全う致します
    • good
    • 0

三人です。

    • good
    • 0

理想は、6人くらいですが、経済の事を考えると、2,3人ですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A