プロが教えるわが家の防犯対策術!

高齢者削減したいけど
人権上できない

ガキも別に増えてほしくない
現実に子供手当なども
国民の7割ぐらいが反対し2,3年で廃止

なぜ赤の他人のガキに赤の他人の税金つかわれないといけない
金がないなら産み落とさなければいいなどの意見が多くて

日本がヨーロッパの国ぐらいの人口密度だったら
こんなにストレス大国にならなかったのでしょうね。

質問者からの補足コメント

  • こういう要らない人間いまだにいるんだね。資源もさい災害も多い、こんな土地をのっとってなんのメリットがあるのやら、気持ち悪い。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/20 21:55
  • 無駄に人口が大量にいると
    あんたのような余剰人口も大量にいるわけだよね
    https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542266359/


    GDP、それって国なんだけど
    あんたみたいな余剰人口が大量にいるせいで一人当たりのGDPは日本は世界28位なんだけど

    生産性ない人間をすべて駆除できたら
    どれだけ豊かなくになやら

    で、ほかの先進国(豊かな国)は日本の高齢者の4分の1、7分の1とかだけど
    日本の老害ってほかの先進国で1人でできるものを5人も6人もつかわないとできないほど生産性なかっただけじゃねーーの。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/22 21:16

A 回答 (8件)

同感です。

とにかく、小さい島国に人口が多すぎるのです。そして何より年寄りに優遇しすぎですね。それに甘んじて、日本の年寄りは優遇されて当たり前と思ってるし。私は長生き=素晴らしい!とは思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと人間多いよねこの国
今もコロナの中、大量に排気ガスまきちらしながら
神奈川の大和~静岡の御殿場まで東名で50キロ以上の渋滞だとさ

中央道も
八王子あたりから30キロ以上の渋滞だとさ

どんだけ人間と車がいるんだよこの国。

マジうぜぇ。

海外だとハイウェイなんて200キロとかで走れる国もあるのにね。

お礼日時:2020/09/22 21:18

補足拝見( 。

’ω’)y─┛

さい災害ってなんだ?

正しい日本語使ってくれる?


同意者がいないからって、

怒りにまかせて補足するんじゃない。

ネットに同意者がいないなら、

こういう話しがリアルで出来る

友達を作れば?


ちょっとアタマを

冷やそうぜ?(笑)( ´-ω-)y‐┛~~
「日本って人間多すぎて国でも人口削減政策し」の回答画像8
    • good
    • 1

今の豊な日本があるのは今の高齢者がいたからです


東京都のように人口が多いほど豊になります
需要と供給 GDPなど一度勉強してはどうでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

君だけじゃない。


君やきゃみさんと同じ考えの人が三人に一人の割合で居ますから。

日本は借金王国
世界一だらしない国。
いざこざも多発

悪い奴をもっと減らしてほしい。
    • good
    • 0

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



回答<人口削減政策?

ソースをお願いします♪o(^o^)o


えー、つまり質問者様は

御自身のおじいさんとおばあさんと

お父さんとお母さんが邪魔者であり、

早くいなくなってほしい。

御自身は現在『独身者』で、

『結婚願望なし』『子供が嫌い』

『子供を作る願望はなし』

御自身も長生きするつもりはない、

という解釈でよろしいですか?(^.^)


もしも

返信頂けるのでしたら、直後に

質問締め切る又はブロック

なさらないようにお願いします♪

( ´-ω-)y‐┛~~
「日本って人間多すぎて国でも人口削減政策し」の回答画像5
    • good
    • 1

それを狙っているのが北京政府ですね。

ウイグルやチベット、内モンゴルのように人口の半分を中国人にして乗っ取るんですね。日本も人口が減れば簡単です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

結局愚痴か。

    • good
    • 1

祖父母(戦時中に成人)の子供たちは4、5人兄弟当たり前でしたからね。


富国強兵をやってた点もあったのではないでしょうか。

だとしたら国の責任ですよね?
国民に責任はありません(断言)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!