dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕荷物運びが好きなんだけど…
普通だよね…?

A 回答 (6件)

宅配業か引っ越し業又は郵便配達などの仕事をしては如何ですか?、全て荷物運びの仕事ですが如何でしょう、貴方が荷物運びが好きなのは他の人は普通とは思わないと思う。

    • good
    • 0

珍しいと思います。


でも友人、知人の引越しなど手伝ってあげればきっと喜ばれると思いますよ。
腰を痛めないよう気を付けて下さいね。
    • good
    • 0

普通ならば問いただす必要もないのでは?


毎日ご飯食べ睡眠取りますけど普通ですよね?と尋ねる人もいないでしょ?

誰よりもあなた自身が普通ではないと暗に感じている証かと。
周囲、他は違うと分かって聞いてますよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ…好きって人も多いから微妙だったから質問シた…

お礼日時:2023/12/04 17:40

普通だよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかった

お礼日時:2023/12/04 17:39

普通じゃないから仕事になるよね引っ越しの作業員やれば高給取りやで。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

運転しなくていいならやる(方向音痴&まだ未成年)

お礼日時:2023/12/04 17:39

それなら郵便局や引っ越し屋でも働けますね。

好きを仕事で活かせる人って羨ましいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ・ิω・ิ)ただし方向音痴という…

お礼日時:2023/12/04 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!