プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日友達にASDの診断テストをさせられました。

友達4人で座ってる時にASDの有名な箱に隠して戻ってきた人はどっちを探すみたいなテストをさせられました。
急にそんな事始めるので疑われてるのか?と腹が立ちました。
以前にもYouTubeで回ってきたので、した事がありそれを伝えると、そんな疑いあるん?と聞かれ、一応問題は問題なく正解しました。

その後にこんな問題やらすなんてと軽く怒りました。
向こうは疑ってないしそういうのじゃなく、グループのみんなやらされてて俺もやらされただけと言ってました。
向こうは遊び感覚でやってみただけと言ってたんですが、なんか試されたような変人と思われてそうな感じがしてモヤモヤしてます。
実際グループの変わり者の人にもやらしてて(その人は不正解でした)僕もそう思われてるのかモヤモヤしてます。
あまり気にしないべきですかね?

A 回答 (2件)

被害妄想です。

気にしないで下さい。
    • good
    • 0

どう言う流れでやることに?


それか自覚でもあるのですか?
ネタで遊んでるのにイチイチ噛み付いてる感じに読めます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!