dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半年禁煙したけどまた吸い始めた人いますか?

禁煙半年目になるんですが、ここまで来て急に吸いたくなり始めました。

A 回答 (2件)

半年ぶりに吸うたばこはうまいな~


って感じるか、あるいはなんでこんなもん吸ってたんだろうって思うか。
吸って試してみればいいんじゃないですか。
タバコ止めて30年以上たつけど、最近までタバコ吸って「うまいなあ」って夢をたまにみましたから、吸いたくなるという気持ちはわかります。でも実際はタバコの煙がどこかから流れてくると迷惑に感じるだけなので、吸っても美味いとは思わないでしょうね。
    • good
    • 1

FRISK舐めて、あと半年頑張りましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています