dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはぎかケーキどっちが好きですか?

A 回答 (5件)

おはぎ...


家で大量に作るとなぜかそんなに食べたく無くなってくるんですよ。好きなのに。
お店で売ってるのが食べたいです。
    • good
    • 0

おはぎはそれほど種類がありませんがケーキは多種多様


従って比べる事にほとんど意味がないと感じます
どちらも好き
    • good
    • 0

おはぎです


松楽の12種類のおはぎは最高です
栗の周りを草餅が包んでから
粒あん こしあん 山芋 かぼちゃ さつま芋 紫蘇 青のり
きな粉 エンドウ豆 等のあんで包まれます
写真はスーパーのおはぎですが
それもおいしい
「おはぎかケーキどっちが好きですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

この齢になると、素朴な味わいの方が好きになる。


おふくろのおはぎはいつ食っても美味い。

そのおふくろはいまでも洋菓子派だが
    • good
    • 0

ケーキ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています