アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全身の体毛が濃いのが悩みで、中学生で医療脱毛したいと親に頼んだらokを貰ったんですが
中学生で医療脱毛はどう思いますか?
脇の毛が生え始めたのが小3なので体毛は生え揃っていると思います。

A 回答 (2件)

別にいいんだけど脇の毛は電動脱毛ローラーでめちゃくちゃ取れます。



そんな高額の医療脱毛必要ですかね?

まぁ、抜ける効率が良すぎてとても痛いですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみたんですが私は敏感肌なので不向きですね...
せっかく教えて頂いたのに申し訳ないですт т

お礼日時:2023/12/03 19:10

中学生からできるなんて羨ましい...早めにやるべきですよ!これから露出の機会が沢山訪れますから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!両親に感謝です´-

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/03 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています