プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

33歳独身の男です。
出会いがなくて悩んでいます。
もう7年くらい彼女もおらず、コロナ以降はマッチングアプリや街コンなどいろいろ参加しましたが、ダメでした。
その間に好きだと言ってくれた方も何人かいたのですが、どうしてもそういう感情になれずお断りしました。
もう恋愛できる年齢ではなくなってきたような気もするのと、いい人は残ってないよと言われたりもするので、ちょっとした絶望感?のようなものを感じています。
このような年齢の方はどのようにして出会われてるのでしょうか?
またこの歳でする恋愛は楽しいですか?

A 回答 (3件)

33歳って若いですよ?w

マッチングアプリでも余裕で出会えますよ〜
出会いがないんじゃなくてモテないだけだと思いますがw
    • 0

なんとなく人生経験的に、恋愛を頑張っているときよりも、恋愛を無視している時の方が良い出会いがあるような気がします。

自分もマッチングアプリやったことありますけど難しいですね。衝動がないというか、「この人である理由」が乏しい気がします。でも、最終的には決断するしかないかと。お断りしなければ良いだけの話でもあるので。
    • 0

その年齢でしたら、恋愛ではなく結婚を目的とした付き合いをしてください。

お相手と結婚・出産して、お子様が独立まで養育するとなると、ギリギリの年齢です。
    • 0