プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻に妊娠が発覚してから性行為は我慢してましたか?
普通にしてましたか?

A 回答 (3件)

安定期を迎え、奥様の体調も良ければ我慢する必要ありません。

ただ、奥様は妊娠中なので非妊娠時のような強い刺激をもたらす事はお控えください。

その辺は妊娠アプリにも情報載ってますから、奥様に聞いてよろしければご覧下さい

例え話のご質問でなければ、元気な赤ちゃん産まれて産まれるとよいですね
    • good
    • 0

普通がどうなのかは分かりませんが…



妊婦とのsexの注意点やリスク回避を考えてsexしましたよ。
    • good
    • 1

妻の体調があまり良くなかったし、万全を期したかったので、性行為は一切しなかったです。

妊娠発覚から産後2年くらい。

それでも妻の体調がよくないのは性行為をしているせいだと産婦人科医に言われたときはとても悔しかったですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A